coco* knit   □ mon petit coco □






年末に :: 2016/12/28(Wed)

今年も残すところ数時間、1年が本当に早いです。

今年はあみぐるみをあみあみしようという気持ちになれたこと

ネットショップを再開できたこと

いろんな方と繋がって、あみぐるみを制作していてよかったって

心から思えたこと

時間に追われながらも、充実した年だった。

そして、TwitterやInstagramでたくさんの方と繋がることが出来て

楽しい時間も過ごせました。

たくさんの刺激も受けました。

来年はもっとたくさんのあみぐるみをお届けできるよう

楽しみながらあみあみしていきたい

いや、していこうと思っています。

今年はブログはあまり更新できませんでしたが、

来年はいろんな思いをつづっていく場として更新していきますね。

来年もよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えくださいね。




よろしければフォローしてくださいね

Twitter Instagram

minne(ミンネ) ハンドメイドマーケットは(Web Shop)

こちら< ID : mpcvcoco > からどうぞ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

  いつもありがとうございます*^-^*



  1. day
  2. | 本文:0
<<新年 | top | うさぎ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する