coco* knit   □ mon petit coco □






スポンサーサイト :: --/--/--(--)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

  いつもありがとうございます*^-^*



  1. スポンサー広告


大切なお知らせ :: 2017/01/27(Fri)

大切なお知らせがあります。

長い間続けてきましたこのブログですが、更新しづらいという点もあり

また、InstagramやTwitterでの更新が多くなり中途半端な更新が続いて

私自身どうしようと悩んでおりましたが

本日をもちましてブログではなく、新しい形Facebookでスタートすることにいたしました。

引き続きFacebookの方で、制作過程やあみものの日常をつづっていきたいと思っています。

今日までノノな更新でしたが、遊びに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

Facebook 「Amigurumi coco

よろしければフォローしてくださいね

Twitter Instagram

minne(ミンネ) ハンドメイドマーケットは(Web Shop)
こちら< ID : mpcvcoco > からどうぞ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

  いつもありがとうございます*^-^*



  1. day
  2. | 本文:0
| top | 新年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

